友だちのネイルしました。
下の画像がお手本。可愛すぎます♡
めちゃくちゃ好みです。
細かい所は、やはりおおざっぱな性格が出てます。
完成してから、もう少しこうすればよかったとか、ここが歪んでるって気付くんですよね。
もっと気をつけて細かい所にまで気を配れるようにしないと。
特にサイドと、エッジが市原悦子状態。
※市原悦子状態とは「あらやだ。死んでる」という意味。
話変わりますが、前から興味があったミサンガネイル。
今日、施術したお友達にミサンガネイルの情報をもらいました♡
もーね。やばぴっぴです。かわいすぎやーよ。
(※注※asksyは最近genkingさんにはまってます。)
かわいすぎる!
やりたすぎる!
センス良すぎる!
夏すぎる!
遊びたすぎる!
BBQしたすぎる!
派手カワすぎる!
シール欲しすぎる!
お金がなさすぎる!
欲の塊すぎる!
女の子だもん。脱線するの仕方なさすぎる!
寝てなさすぎて朝からおかしなテンション。
今日も頑張って仕事行ってきます^ ^
