明日はまちにまったSHOCKのファンクラブチケットの日長音記号1ラブラブニコニコニコニコ

あードキドキする長音記号2

きっと第二希望だし今年の光ちゃんの側にはいけないのかなあーしょぼんしょぼんしょぼん!?

まぁなるようにしかならないんだけどねニコニコ

明日は仲間内の新年会だしとにかく楽しんで帰ってきてからかんがえよーっとべーっだ!
ではまたあしたにひひ
いい日なりますようにドキドキドキドキ


この前ヤマピーを最近好きになった子に
ヤマピーの海外コンサートツアーがあってコンサート2回に観光のツアーが組んであるものがあってもしかしたら近くで会えたりするのかなあーっていうから、よくファン感謝みたいなのでパーティーとかあると最後握手会とかサイン会特別にあったりするよねって話しててディナーショーなんか近くていいねって言ったら

KinKiは昔から好きだと近くとかじゃなくてももう沢山見てるでしょ長音記号1って話しされて

そりゃ長音記号1長くファンしていろいろ行ってなかには席も前の方だったり後ろの方だったりして光ちゃんずっと見てるけど見飽きることなんかないし席とステージにはやっぱり距離あるし欲がでるとみんなもっと近くがいいって思うよね長音記号1ラブラブ

いつだってこうちゃんを近くから見ていたい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
しまりすでしたラブラブ!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

SHOCK2月分のチケ配達!!ニコニコニコニコ
19日だぁ長音記号1あと3日だね~楽しみラブラブ!ラブラブ!今年はどんな席だろうしょぼんしょぼん

去年は2階中列位!!

見にくいかと思ってたら意外にも1階のお客様の頭がみえなくて舞台だけ見える作りで非常に見やすく長音記号1ラブラブ
しかも2階に光ちゃん飛んで来てくれた時右も左もみるからドキドキしちゃう!
落ちたら嫌長音記号1なんて思ったら自然に涙がでてきたりなんかしてしょぼんしょぼん

どの席でもうれしいけどやっぱり1年に1回しか行けないSHOCKだけにいい席だともっともっとうれしいなぁ~にひひアップ

早く会いたいよね~ラブラブ!ラブラブラブラブ