SHOCK行って来ました~!

11時半に着いて帝劇近くでお昼を食べたの~築地のマグロ丼でコロッケ.サラダ
.みそ汁付きが800円すごい安かった!お腹いっぱいで12時20分帝劇にGO!ファンクラブの記念品の手続きを済ませてグッズに並んだよ!1階より2階が空いてるって言ってたけど1階にならんで10分位で卓上カレンダーだけにしようと思ったのについつい!フォトセットの赤い服に魅了されAを買ってしまった!もう下でトイレとタバコ吸って上がってきたらもうすぐ始まる長音記号1時刻
キャー長音記号1ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
すごーく今回近く感じた内容そんなに変わった風ではないのに見る席によって見え方がちがーーーーうラブラブ
曲が多少違う感じもあったけど近くて涙し危ない落ちないでという気持ちで涙し内容に入って涙した!さらにパワーアップした感じがすごく良かったラブラブラブラブ
休憩はやっぱりタバコ外で吸ってトイレタイム!!帝劇は混み混みなので外に出たついでに違うビルでトイレ探してすぐ帝劇に戻った!
2幕!!見せ場がいっぱい!
もう感動!!カッコイイ!!感動!!カッコイイ!!!!

今年は1回しか見れないけど2回位行きたいなーニコニコ
来年は頑張ってお金貯めよう!
これから行く人も沢山感動してきてね長音記号1夢でまた見たいなー!ドキドキ

カウントダウン2日前長音記号1!!
!!
早く行きたーい!もう目前


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今回はここ3回中 一番いい席だしいつもと反対側の角度から見れるしまた見え方違うから楽しみの一つ!グッズは卓上カレンダーのみ予定ラブラブ!ラブラブ!

こうちゃんが後ろの扉から入ってくるのは舞台を前に左手からだよね!?
席も左手ちょっと通路からは遠いけどでもよーく
見てこなくちゃニコニコニコニコニコニコニコニコ

1年に1回しか見れないから目を見開いてみとないとね!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そんなこんなで気付いたら夕方5時半!!あーそうか
初日だったDASH!
昨日まで覚えていたのに
バタバタして忘れてた長音記号2光ちゃん初日おめでとう!!
千秋楽まで体調くずさないでがんばって長音記号1ドキドキドキドキ
あと5日で会いに行くからね長音記号2ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ