もうすぐBPMコンのDVDが発売だぁ
ずーっと見れてうれしい


どんなかなぁ
沖縄のところも気になる



帝劇100周年のパーティーだかなんだか明日のnewsEvery でやるかも
光ちゃんばかりじゃないけど
光ちゃんのホームだから見てみたい
そうそう帝劇からいつも下に下りて喫煙室に行く途中楽屋入口って扉があるんだけどいつも気になる
出てきたりはしないかもしれないけど中覗いてみたくてぇ
って気持ちをすごく抑えて戻るんだけど!
なんだか気になるんだぁ

DVDが出て2週間後はSHOCKだから体調万全でいかなくちゃ


昨日は嬉しすぎて光ちゃんが夢に出てキター



ずーっと見れてうれしい


どんなかなぁ
沖縄のところも気になる



帝劇100周年のパーティーだかなんだか明日のnewsEvery でやるかも

光ちゃんばかりじゃないけど光ちゃんのホームだから見てみたい

そうそう帝劇からいつも下に下りて喫煙室に行く途中楽屋入口って扉があるんだけどいつも気になる
出てきたりはしないかもしれないけど中覗いてみたくてぇ
って気持ちをすごく抑えて戻るんだけど!なんだか気になるんだぁ


DVDが出て2週間後はSHOCKだから体調万全でいかなくちゃ



昨日は嬉しすぎて光ちゃんが夢に出てキター








