もし本当なら嬉しいニコニコニコニコドキドキ
shockのリカ役が神田さやかちゃんかもかも…好きだから嬉しいけどニコニコ
26日に会見ってことは本当かなぁ!?!?!?!?!?!?!?
なら絶対!!帝国劇場!!行きたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキ
来た!!来た!!来た長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
青封筒ニコニコニコニコニコニコ
でも締切が11月26日って…どんだけ時間余ってるんだぁ~いつもなら結構最後の週に振り込みするけど今回はいつ振り込もう!?!?!?

抽選まで遠いなぁショック!ショック!ショック!

こうちゃんは本当に待たせるのが好きだよね~
28日の地下鉄ステカラオケは必須でねドキドキ
ラジオで発表だったようで生で聞けなかったけど予想通り例年通り年末年始東京ドームでニコニコラブラブキラキラハッピーですチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
今週には青封筒が届くかな?お金用意して待ってますよー!!
当たるかなぁ…まぁ会いたい気持ちをアップアップアップさせておくしかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

来月はアルバムだしその頃にはきっとshockの封筒も…楽しみだけどドキドキするな~行けるとわかるまでは!!shockは何回か行きたいからどういう申し込みがいいか研究しとかなきゃニコニコ考えるだけでもワクワクする長音記号1!!
年末近くのMステスーパーライブも行ってみたいけど今年はクリスマスツリー23日かな!?だとすると結婚式と重なって行けないダウンしょぼん
紅白がささやかれてるけどこれはないよね!?まさかね!?!?
今日は三女が明日遠足だというのに熱をだしビックリマークこうちゃんデ長音記号2と題してビデオでも楽しもうかな~
コンサートは例年1人と半分で参加予定!母に孫3人はキツイと言われているので次女はこうちゃんにはまり中だから一緒に行こうかとドキドキ楽しみがもう目前ですね!!KinKi が大好きな人が当選できますようにニコニコニコニコニコニコ