初めて行ったはとバスツアー!

浜焼き食べていちご狩り!
すっごい楽しかった~!

{A670113B-BD7E-44F1-A84D-BE50A01DEF0F}

{67BAE36A-D326-40CF-BB8D-4E34CBF67422}

イチゴの撮影って難しいですね…
いっぱい実ってるからどこを撮っていいのか…

{9CEB2FAD-1F06-4DAB-BB9A-7FA20E8F75D0}

そういえばお花摘みも黄色い花
ポピー可愛い!

{4A83DF66-049C-47FE-9ABE-36FF400BCC3E}

{51029A1F-731D-4583-B287-F8BD358DA837}


おわり