こんバルシェ`・ω・´
トロントです
全国とか写メ会でヲタクした人お疲れ様でした^^
イベ行きたいな(´・ω・`)
再販期待だぬ
そんな僕の本日唯一の楽しみK-1(笑)
アリスターを推してたので優勝は嬉しかったです^^
あんな体になりたいです←切実
でも今回凄いと思ったのがピーターアーツ!
40歳であの体はgkbrです(゜Д゜;)
気合いも半端じゃなかったですね
シュルトとの対戦は本当にもう凄いとしか!
男を感じました...
格好良かった(`∇´ゞ
お疲れ様でした←
あぁ枡田アナ可愛いな(*´ェ`*)←
明日は反省文執筆とかしなきゃだな本当は←

釣られた(〃'▽'〃)
ジャージ着てるときそれよくやる//w
まとまりがないですが
なんかコメしてもらえると嬉しいです(^∧^)
では
トロントです
全国とか写メ会でヲタクした人お疲れ様でした^^
イベ行きたいな(´・ω・`)
再販期待だぬ
そんな僕の本日唯一の楽しみK-1(笑)
アリスターを推してたので優勝は嬉しかったです^^
あんな体になりたいです←切実
でも今回凄いと思ったのがピーターアーツ!
40歳であの体はgkbrです(゜Д゜;)
気合いも半端じゃなかったですね
シュルトとの対戦は本当にもう凄いとしか!
男を感じました...
格好良かった(`∇´ゞ
お疲れ様でした←
あぁ枡田アナ可愛いな(*´ェ`*)←
明日は反省文執筆とかしなきゃだな本当は←

釣られた(〃'▽'〃)
ジャージ着てるときそれよくやる//w
まとまりがないですが
なんかコメしてもらえると嬉しいです(^∧^)
では