こんバルシェ`・ω・´

トロントです


全国とか写メ会でヲタクした人お疲れ様でした^^

イベ行きたいな(´・ω・`)
再販期待だぬ



そんな僕の本日唯一の楽しみK-1(笑)

アリスターを推してたので優勝は嬉しかったです^^
あんな体になりたいです←切実


でも今回凄いと思ったのがピーターアーツ!

40歳であの体はgkbrです(゜Д゜;)

気合いも半端じゃなかったですね

シュルトとの対戦は本当にもう凄いとしか!

男を感じました...

格好良かった(`∇´ゞ

お疲れ様でした←




あぁ枡田アナ可愛いな(*´ェ`*)←


明日は反省文執筆とかしなきゃだな本当は←


~トロントのブログ~-147497.jpg

釣られた(〃'▽'〃)

ジャージ着てるときそれよくやる//w

まとまりがないですが
なんかコメしてもらえると嬉しいです(^∧^)

では
こんバルシェ`・ω・´

遅刻TOのトロントです←w


昨日はコメ回れませんでした
すいませんm(_ _)m



一昨日のことですが
由依ちゃん、鈴蘭、らぶたん、劇場
そして9期研究生おめでとうございました^^

本当におめでたいですね(`∇´ゞ

まあ僕はkwskとか書きませんのでここまででw


あっ
キャラアニの結果は推しの自引きに成功しました←

引きはまあまあ^^でした

明日全国ですね
行く人は楽しんできてくださいo(^-^)o
レポ待ってますのでw


モンハン3rd本当に欲しい><

2ndGで我慢しよう(´・ω・`)



なんかコメお願いします(^∧^)


では

p.s.青春は恥ずかしいの玲奈がめちゃくちゃ可愛い(≧ω≦)
テストでした

おはようございます。
トロントです←


今日は1教科だけだったんで早く終わりました^^
出来は朝、学校でプリント見ただけにしては解答欄が埋まったので良かったです

当たってる気がしませんがww
なんとかなる!w

今日で最終日のはずだったんですが
金曜日の豪雨のせいでその分が明日になりました><

勉強嫌だ(泣)



そういえば今日キャラアニ来ますね

お金足りないからじいちゃんに助けを求めに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛


では