猫3匹と引きこもり育児

猫3匹と引きこもり育児

H28.5.3生まれの息子と猫3匹との引きこもりな日常を綴っています。

Amebaでブログを始めよう!


安定の人気、ガリガリサークル





さてさて突然ですが2014年の12月にスタートしたこのブログ。
のんべんだらりとなんと4年も続けることが出来ました!
本当にありがとうございます!!!


最近は月1更新ですみませんヽ(;´Д`)ノ

そしてそして、急なお知らせで更にすみませんなのですが
この更新をもちまして、ブログを休止しようと思います。

嵐の足元にもおよばない休止発表!笑


大きな理由があるわけではないのですが
育児がずっとバタバタしていて、猫だけに注目していられる時間が減ったこと。
きなこラテも成熟した大人になり、落ち着いた時間を過ごしていること。
庭猫もコシロだけになり、これまた落ち着いた時間を過ごしていること。

簡単に言うとネタギレです!

いやいやそれだけじゃなくて
ずっと桃のことも引きずっています。
クロちゃんが亡くなったことも落ち込んでいます。
なんだかうまく言えないけれど、発信していく活力が今は無くなってしまいました。


いつか戻ってこれたらいいな、と思っています。
いつになるか分からないけれど、そのときはまたよろしくお願いいたします!


本当に沢山の方々に助けられた大切な居場所でした。
このブログに関わってくれた皆さんに、沢山のありがとうを。



わたしの原点たち。




くるみのことはもっと沢山書きたかった。
それだけはちょびっと心残りです。
手術は29日。頑張ってきます!




このブログのアクセスナンバーワンは、春さんの爪がはがれた記事でしたwありがとう!





ゴマ、シロ、コシロ、クロ、大切な可愛い庭猫たち。ありがとう!




この写真はわたしのお気に入りです。



ありがとう。
たくさんたくさんありがとう。