いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!
今日は本格的に
【オキドキ】の発売なり♪
皆さんは
トレカ誰だったんだろう?
★☆あかりん☆★
★☆ゆりあ☆★が欲しいなり♪
僕だけかもだけど
【オキドキ】使いまくってます(笑)
そして1つ質問
リクエストアワーは
皆さん
投票どうする予定ですか?
★☆あかりん☆★主体か
★☆ゆりあ☆★主体か
悩む…。
もしくは
シングルが良いかなぁ?
みんなはどうかなぁ…。
(・⌒+)☆ミ
あなたの心にゆりあぴーす!!
今日は本格的に
【オキドキ】の発売なり♪
皆さんは
トレカ誰だったんだろう?
★☆あかりん☆★
★☆ゆりあ☆★が欲しいなり♪
僕だけかもだけど
【オキドキ】使いまくってます(笑)
そして1つ質問
リクエストアワーは
皆さん
投票どうする予定ですか?
★☆あかりん☆★主体か
★☆ゆりあ☆★主体か
悩む…。
もしくは
シングルが良いかなぁ?
みんなはどうかなぁ…。
(・⌒+)☆ミ