今日もいいお天気です晴れ

風は冷たいけど、洗濯物や布団をいっぱい干して👕👖
そんな今日は振休でお休み


暇……です(* ̄ー ̄)


あれこれやったら午前中で片付いてしまって(笑)

ま、こんな時間も貴重だなと思いながらボーッとしてました(’-’*)




☝️これ、主人が飲み干したペットボトル

なんでか、いつもこれくらい残すのよね…😒

ま、軽く濯いでからリサイクルに出すからいいっちゃいいんだけど(笑)

濯ぐ前にこの数滴を浴びることも多々あるので『最後まで飲み干して』って言うんだけど……聞いてないし…( ̄- ̄)


でもね

焼酎は一滴も残さないの。

( ̄ー ̄)


やりゃ~できんじゃね~かっ


と、思うわけですよ


いいんだけどね


(笑)


てへぺろ








あれ?
もう春ですか🙄❓

暖かいというより、汗ばむ陽気…💦

17℃ですっておいで

中には半袖で歩く方も……💦

おかしな陽気ですなぁ~🤔


さて、野良猫のその後



(昨夜の大雨の中、どこにいたんだか…💦)

だいぶなついてきたので、試しに家の中に入れてみたら『シャー!』と…((。。;)💦

やっぱダメかと外に出せば『にゃ~ぉ~』と入れて欲しそうに鳴く(* ̄ー ̄)





そういえば

もう1匹の茶色い猫は『あれ』以来姿が見えません(笑)

家の中で散々暴れまくり、勝手に怖い思いをしたからかww
懲りちゃったのかなぁ(笑)

猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

おねがい











週末から天気が崩れ、しばらく雨(雪)の予報…💦

これはだいぶ寒くなりそうだわガーン


数日前の朝、我が家で事件勃発ハッ

あちこちにチョロと糞が……((。。;)?

えっ??なんだこれは???

……ふとある場所に目をやると隅っこの方に……『犬しっぽ犬からだ犬あたまシャーハッあしあと

『う、うわぁっ~&@★▼♯☆&$!!』


どうやら、庭に住み着いていた2匹の野良猫のうちの1匹が、何処からか家の中に入り込み出れなくなったみたいで…パニック状態💦

まったくなつかない方の猫だったから、こっちはただ見てるだけなのに

パニクってあちこち逃げ回って暴れる暴れる……Σ(T▽T;)

しかも自分の糞をふんずけながら走り回るもんだから、たまったもんじゃない(T▽T)

玄関や窓を全部開け様子をみていたら、サーッと出ていきましたが……

おかげで糞まみれ……もやもやもやもやもやもや

いやぁでも、びっくりした😞💨

猫でよかったわ😅💦


その日以来、ちょっとでも音がするとびびりまくる私ですが…(゜゜;)

(笑)

キョロキョロ