おみそしる。
休憩を・・・「お昼休憩○○分」なんて、どこの会社でも言ってるだけだよねぇ。やりきりたい仕事があるせいで自分から休み時間返上するのはたぶん日本人だけだと思うのです。最近はメロンパンにはまりまくっちゃって、メロンパンWithおみそしる。なんてミスマッチ!昨日は久々にドコモのケータイを手にしました。大学2年?くらいにノリでキャリア変更してから、4年近くauリスモ。今のケータイ本体は気に入ってるけど、事情は変わるものだ!そして、今は色んなことに深くこだわらないことにしたので。幸せな選択を、ね。せんたくと言えば今日明け方に土砂降りの雨音で目が覚め、晩に干してた洗濯物は素敵な水しぶきをあげていた・・・はぁ。何度も洗うから、それはそれは汚れが根っこから落ちるでしょう!(笑)ねむたい。。