おはようございます。昨日6月20日野村祐希君(野村将希次男、モデル・俳優)のデビュー10周年&誕生日イベントに参加。

 

野村家の家族で唯一会ったことがなかった祐希君にやっと会えました💛

お父様の若い頃に似ていますか?の質問に

「そりゃ似てるでしょ、親父の若い頃のレコードジャケット見ると似てるし」と返答

「お父さんよりカッコいいです」と思わず言ってしまった私

「親父から応援してくれてるファンの方です。はい 僕の方がカッコいいです」と私の紹介をさりげなくしながら笑顔で応えてくれました。

 

10問のクイズに答えて正解者上位5人に景品が頂けるコーナー 8問正解の私

10問正解0人 9問正解1人 8問正解 多数祐希君にじゃんけんで負けた人から脱落)じゃんけんに弱い私なのに 

祐希君と2回あいこ 残り3人口笛3人でじゃんけんし 

最後の1人に選ばれてしまいました

大学の時のサッカーのユニフォーム(サイン入り)舞台のポスター(サイン入り)学生写真(高校生)・学生ボタン(だったような)スポ男の時に履いていたシューズ(サインなし)あと・・1品が思い出せないショボーン

最後に残った景品が写真のシューズ

ここでも祐希君は

親父からのファンの人になりましたと手渡ししてくれて

拍手を頂きました

が・・なんせでかいし重い爆  笑

東京土産持ち帰れるように大きいリュックでいったので

無事持ち帰ることはできましたがお土産は買えませんでした。

昨日受けつけ開始前に椅子がある場所へ案内していただけ、素敵な出会いがありました。 

イベント終了後ご飯を食べ、同じ新幹線に乗り帰宅

血液内科の患者さんと関わるお仕事をされているという不思議なご縁に感謝です。

素敵な出会いをさせてくれてありがとう💛

これ観に行かなくちゃ✌

今年も東京行く回数おおくなりそうだなー。

行きはディズニー新幹線に乗車(指定席通路側はなくグリーン車)なのにグリーン車の内装は通常でしたガーンえーんえーん

次回は指定席かもしくは東京発の自由席ねらいます。