こんなん作ってました。
自分の言葉で自分自身へのカレンダーにしてたら、以外とあてってるのよ、その月にあったことが、不思議やったなぁ。
アップしてみようと思ってんけどなぁ。
時間があれば読んで見てください。
1月
物事にも、人間関係にも、距離がある
距離がわからなくなったな、もう1度、遠くから見るねんて、初心の距離がわかるからな。
2月
他人と比較する前にな、自分の心を覗いてみてみ
以外と馬鹿馬鹿しかったりするねんて
3月
今まで、勝つために戦ってきたんじぁないよなぁ。
戦ってきたから、勝ったのよなぁ。
4月
『生きるって、なんですか?』
私はこう答えるようにしている
『自分自身の発見の為』
5月
自分を必要としてくれることが、人生の幸せなんでしょうね
ほら、しあわせはそこにあるって
6月
人間、生きていれば、一度や、二度の過ちぐらいあるんやって
ただなぁ、やっぱりそのあとが大事なのよ
大丈夫って、それくらい
7月
自分の中の自分に、いっぱい気付くとね、自分が愛おしくなるわけよ
そしたらな、他人も愛せるようになんねんて
8月
先入観は悪ですよ
どうか、瞳と心で判断してほしいなぁ。
変な先入観はもたずにな。
9月
忘れたらいけないことがある
忘れないといけないことがある
次にまた逢いましょう
Go To Next
10月
味方のようなふりをして、実は足を引っ張ろうとしている。
これをわたしは、『やさしい悪魔』と呼んでいる。
どうか、気を付けて欲しい。『やさしい悪魔』にまどわされないように。
11月
大切なのはね、愛される人になるのではなく、愛を与える人になることですよ
12月
あんな、前ばかりじゃなく、自分の足跡を確認してみようか?
過去の自分が潜り抜けてきた自分に励まされるから
そして、この先、そう思えるように【今】を生きよう。
と、まぁこんな感じです。さぁ、今日から始まります。BOSS魂の人間塾~心に花の咲くほうへ~