パンぱんぱぱんぱ~ん -192ページ目

あまなつ

今年は豆まきする?ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中



毎年してますよ~豆まき…。
普通は、ふつうに売ってある豆をまくところですが…なんせ家は面倒くさがり家族ダウン
掃除が大変って事で~小さい袋に分けて投げて、すぐさま回収します。
今回は、何故か袋入りの甘納豆を投げることにしたらしい…。
つうか…甘納豆では鬼は逃げていかないのでは…。


お母さん…。


やった

まーやが16日から出るって~アップアップ
楽しみラブラブ!ラブラブ!
ブログみたらバッチし写ってたよ~どんな感じの健ちゃんなんだぁ~?
素直?マザコン?だめ男?冷酷な奴?卑怯な奴と妄想膨らむダウン

はい、すんません。
とにかく、まーや頑張れラブラブ!ラブラブ!

昨日は、病み上がりに雪かき…高所恐怖症のまぁさにとっては最悪でしたが…ダウン
やりましたよ。
疲れましたよ。
眼鏡無くしましたよ。(親父がね。)イミフダウンダウン
肩がパンパンですよ。
今日も晴れてますよ。また雪下ろしをせないかんかも…。
結局、かぜっぴきは全員でした。順番に寝込んだので、被害は最小限ですみました。
おしまい。


かぜっぴき

この前から喉がおかしい(∋_∈)
父さんの風邪を貰ったんかなダウン
薬飲んで大人しく寝ているんですが…寝すぎて腰が痛いです贅沢な話やわ。
ASKAまでには治さんとな。
無理やり寝ます。
おやすみなさい。

まーや誕生日おめでとう&徳山さんも。
おしまい。