パンぱんぱぱんぱ~ん -170ページ目

クラッシュ

今日は、父の日でした~o(^-^)o
特にご馳走とか作ってはいませんが~プレゼントはあげましたよ(*^_^*)

そして、午後からお出かけしてきましたが…通り道で車がやけに遅くなってるな…と思ってたら~でっかいトラックが横転してました…(・_・;)
バスやら車も沢山止まっていましたが~上手くすり抜けれて大丈夫でした。
どうやってあんなことになったのか…。 皆さん気を付けて運転を…(>_<)

あ~それにしても眠い…お休みなさい。
せばラケル

Pain

今日は、パンを作りました(^o^)/
胡麻ヨモギあんフランス、はちみつのマドレーヌ、フオカッチャです☆

形は悪いけど多分味はいけると…思う。

明日、食べます☆パンぱんぱぱんぱ~ん-110618_2202~02.jpg
パンぱんぱぱんぱ~ん-110618_2202~01.jpg

でぃずがすてぃんぐ

今日は、微妙に雨降り~って事でまた新たな苗を植えましたよ(*^_^*)

レタスを三種…。
お母さん…種蒔きすぎ…。
もう植える場所が無いよ(>_<)って位の量でした…。
全部が育つとは限らないのでまぁいいか。
あと残すは、セロリだけ。
まだ苗が小さいので先になりそうです。
今日は、ビックリする事が色々ありました。
うーん(∋_∈)

うん。忘れた方が良いな。

せばかかし