卵不使用きなこ蒸しパン ♡楽天レシピにて♡ 妊娠後期のおやつとして作りました! なに食べても嘔吐してしまうので、どうせなら食べたいものを作ろうと(´∇`) 甘さ控えめ!余ってた中力粉で作ったので、 モチモチしてました! 簡単〜♡ 5個できたので、2つは旦那さんのお夜食に。 結構ポテチとか食べてるから、ここ数ヶ月で激太りしてしまったみたいです( .. ) モチモチしているので、お腹持ちも良くて きな粉の程よい甘さもあるので美味しくいただきました!