楽天レシピにて♡


妊娠後期のおやつとして作りました!
なに食べても嘔吐してしまうので、どうせなら食べたいものを作ろうと(´∇`)

甘さ控えめ!余ってた中力粉で作ったので、
モチモチしてました!

簡単〜♡




5個できたので、2つは旦那さんのお夜食に。
結構ポテチとか食べてるから、ここ数ヶ月で激太りしてしまったみたいです( .. )

モチモチしているので、お腹持ちも良くて
きな粉の程よい甘さもあるので美味しくいただきました!