やっと携帯が新しくなった!
思いおこせば12月、トイレに流してしまって慌てふためいた日
あれから半年。。。長かった~~。。。
ようやく火曜日に買い替えたのだ!
もう夏のバージョン10機種が発表されたんだが
僕は902iに。。。
やっぱ新しいのはいいもんだ(~o~)
触ってるだけで楽しい!!
これからはトイレに持って行く時は気をつけよう!
いまの対策としては、女子高生みたいにストラップをガチャガチャにつけている!!
こうすれば中々手からすべり落ちる事はないであろう。。。
あっ!一つ訂正
実際は「買った」じゃなく「買ってもらった」である
1周年のお祝いなにがいい?って聞かれて
最初は「ニンテンドーDSライト」って言ってて
でもずっと入荷待ちで中々入らなくて
そうこうしてるうちに、契約が11ヶ月超えて安くなったので携帯に変えたのだ!
ありがとう。。。
では今日はこの辺で。。。
今日のお客さん (^ム^)