kenkenのブログ -4ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと携帯が新しくなった!

思いおこせば12月、トイレに流してしまって慌てふためいた日

あれから半年。。。長かった~~。。。

ようやく火曜日に買い替えたのだ!

もう夏のバージョン10機種が発表されたんだが

僕は902iに。。。

やっぱ新しいのはいいもんだ(~o~)

触ってるだけで楽しい!!

これからはトイレに持って行く時は気をつけよう!

いまの対策としては、女子高生みたいにストラップをガチャガチャにつけている!!

こうすれば中々手からすべり落ちる事はないであろう。。。

あっ!一つ訂正

実際は「買った」じゃなく「買ってもらった」である

1周年のお祝いなにがいい?って聞かれて

最初は「ニンテンドーDSライト」って言ってて

でもずっと入荷待ちで中々入らなくて

そうこうしてるうちに、契約が11ヶ月超えて安くなったので携帯に変えたのだ!

ありがとう。。。


では今日はこの辺で。。。


今日のお客さん   (^ム^)