kenkenのブログ -2ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

今からドラゴンズ×オリックスの交流戦に行くのだけど

どうやら今日のドラゴンズ戦では、清原の復帰はないみたい

一応1軍に帯同はするみたいだけど今日は練習だけ

明日の2戦目から登録予定で代打での出場はあるみたい……残念

今日のドラゴンズはエース川上!!

まず勝てるでしょう!!

明日写真でもアップ出来たらしようかな?めちゃ近いよ!

じゃ!行ってきま~す。