交流戦今からドラゴンズ×オリックスの交流戦に行くのだけど どうやら今日のドラゴンズ戦では、清原の復帰はないみたい 一応1軍に帯同はするみたいだけど今日は練習だけ 明日の2戦目から登録予定で代打での出場はあるみたい……残念 今日のドラゴンズはエース川上!! まず勝てるでしょう!! 明日写真でもアップ出来たらしようかな?めちゃ近いよ! じゃ!行ってきま~す。