ASKのブログ -192ページ目

お腹いっぱい

まだお腹いっぱいですガーン



夜は二回目の「二都物語」でした。


やっぱり


キミも歌うのか……


びっくりしますが。


若い今どきのお兄さんたちが、まったく今どきでないゆったりしたメロディを朗々と歌い上げるのがたまりません。


クールで都会的な印象の井上王子、
ちょっとイナタイ(悪口ではありません!)浦井王子。

浦井王子は、もう立ってるだけで貴族よ~ドキドキ


浦井王子とルーシー父のデュエットも、
浦井王子と井上王子のデュエットも泣けますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


素敵だわ~ドキドキドキドキドキドキ


お話は、まぁ、わたくしにとってはどうでもよくって、
いや、話に引き込まれて涙しているわけですが、

やはり、井上ひさしさんの脚本を見るのとは違いますし、

野田さんや、三谷さんを見るのとは違うよね。

新感線とも違うし。


王道の名作で、美しい王子の歌声をゆったり楽しむ感じかしら。


今日も大分空席がありました。帝劇のミュージカルってこんなもんなのかな……

客層はお姉さんとお母さんが中心です。どんな芝居もそうだけど、若い人は少ないね。


あと何回見よっかな……


夏休み企画第一弾

京王プラザホテルで食べほーだい


ASKのブログ-2013072511420000.jpg


ローストビーフにシーフード、山盛りアイスクリームでお腹一杯です。

チビ三毛

私の部屋の前の木に登ってます。


ASKのブログ-2013072510070000.jpg


なんだか、とっても大きくなりました。