お久しぶりどすー。って誰に言うでもなく呟いてみるけどさ。
みんなよく毎日ブログ更新出来るよなぁ。
俺ブログ更新するのに、よし書くぜよってゆー意気込みが必要なんだけどガーン

さて?私先日髪型を変えました。パーマンなんつーものをかけましてる。勘違いも度を越えると崇拝しちゃいますね。なんとなく御披露目ー。とか言って全体公開じゃないからねー。完全自己満。いや事故満。すぐ削除したりしなかったりラジバンダリ?懐かしー。

今週も海に行くってのに、何故パーマン…水なんて浴びた日にゃ、くりんくりんのあっぱらパーマになるのに…計画性ないよなぁガーン

まぁ仕方ないか。今更始まった性格じゃないしな


元カノと来月キャンプで会うことになった。

彼氏と一緒に参加らしい。

彼=俺の友達なわけで、グループで仲いいんだから

いつかこんな日が来るとは思ってたけど・・・

そうだけどさ・・・


うぁーーーーーーーー!!!!!見たくねーーーーーー!!!

つか会いたくねーーーーーーー!!!!!!



とか言うよ。言っちゃうよ。正直逃げたい。あー情けねぇ。



納得したはずなのに、未だに未練たらったら垂れ流し。

でも、こやって普通に来れちゃう位

彼女の中では俺が完全思い出になってるんだなぁ。って考えて

またズドーンってなるし。



だけど全てなんもかんも自分が巻いた種なんだ。

受け入れるしかないよなー。



なんか自分は「気持ち」を察知・整理するまでに数日間有余を要する。

だからよくわからないままに、とりあえず不安定な空気を埋めるように、

綺麗事並べてその場をうまく取り繕って自分をも納得させる。させた気でいる。

でも実際落ち着いて考えると、やっぱり自分はそうじゃねーだろって、

そう結論が出るまでに数日かかるもんだから

なんか全てがあとの祭り。



皆どうしてすぐ自分の考えを伝えられるのだろう。

ほんとにすげー


考える力ってやつが欠如してるよなー



ってホントに情けない・・・




…といえば。

自分は傘をさすとゆー能力が他の方より非常に劣っていると思うしょぼん

傘をさして家を出たはずなのに、職場に着く頃には服の色が変わってる事なんてしょっちゅうだ。

相合い傘なんて試みよーとするならば…海水パンツ必須です

誰かー。一緒に海水浴しませんかー