26年生きてきて、何かに気づいてしまった!!!!!!
もし、人間の欲というものがたったの3つだけとします。
食欲 睡眠欲 性欲
だけだったら私の優先順位はいままでずーーと。
睡眠欲 睡眠欲 睡眠欲
の順位でした。今日までは食欲よりも性欲よりも何よりも睡眠第一!!!
1日最低10時間寝ないと睡眠不足になっちゃうし、
仕事してたときは毎日12時間寝てたし、
寝ることに命かけてたけど。
あと2週間もない海外生活でやっと気づいた。
自分はいままで寝すぎだったこと。
ヨーロッパのときもパリで13時間睡眠
毎日寝すぎて
明日の移動の準備もしてなく、
ドイツからスペインの移動を寝すぎてしまって準備不足でありえん高さの航空券で移動したり。
いままで完全に寝すぎやった。
でも今日やっと、
寝る時間を他の何かに使ったほうがいいってことに気づいた。
まず始めに、
今日はルームメイトと一緒に
スポーツジムの会員になって、
みっちりトレーニング2時間してきた。
ほで、いつも10じにはベッドに入ってるけど(朝は10時まで寝てます)
今日は10じからルームメイトにダンスのレッスンをするために
宿の前にある水族館の鏡でダンスを12時すぎまでした。
めっちゃ有意義やん!
寝る時間をこんなに楽しく過ごせるなんていままで知らんかった!!
みんな寝すぎ、寝すぎって言うてたけど、
あすかはずっとみんな寝なさすぎやと思ってたけど違うんや!!
あー!ありがとう!ほんまありがとう!
明日も早起きはしないけど寝る時間短くしていこー(o^^o)
そんな1/26でした。

ビーサン焼け