このぱぱ日記 -36ページ目

m(__)m

皆さんこんばんわ、このぱぱですm(__)m

今日で仕事納めのパパ様たち、お疲れ様でした♪
ママ様たち、これから1週間程地獄の様な日々、頑張って下さい(・・;)(;^_^A
おかげさまでこのブログも2ケ月を経過しました♪
立ち寄って頂く方も様々で励みになりました。

ビルダーネタがなかなか更新出来てませんが、様々なブロガーの皆様のお力添えでカードパワーだけは確実に昇格しましたよ(^_-)

これからも、頑張って更新するのでよろしくお願い致します(/\)
でわ、このへんで。

クリスマス

皆さんこんばんは、このぱぱですm(__)m
クリスマスも終わりましたね~
うちでわ、1日早くプレゼントを置いておいた訳ですが結果は……

めっさ喜んでました(T_T)
ただし、その勢いで起こされましたが(´Д`)ネムイ
奥様曰く「(姫が)何回か起きかけた時に若干視界に入ってたらしく、ソワソワしてたよ~U^q^U」だそうです。

最近、ビルダー出来ないわ仕事忙しいわなぱぱへのちょっとしたプレゼントでした(T_T)

PS:流星パパ様、無事到着致しました。 こちらからも発送しましたのでしばらくお待ち下さいm(__)m

夢パパ様、当選ありがとうございました。 明日ラブラブメールさせて頂きますね(^з^)-☆

でわ、このへんでm(__)m

クリスマス(^-^)v

皆さんこんばんは、このぱぱですm(__)m
ただいま、仕事が終わり最寄りのイオンに来てます。
なぜなら…
1日早いサンタさんを演じる為です(TT)
明日はうちが休みなので、朝イチで姫様の喜ぶ顔を見る為に1日早いサンタさんをやります( ̄▽ ̄;)オヤバカデスガナニカ?
プレゼントはアンパンマンのハンバーガーショップ(何故こんなに高い…)です。

パパ様が多いので、皆さん苦労されている事と思いますが喜ぶ顔を見れれば、チャラですね(^-^)v

いつまでも、サンタさんを信じていて欲しいこのぱぱでした。

結果はまた明日ですね~
でわ、このへんでm(__)m