TVXQ-ユノ☆じゅせよ。 -84ページ目

韓国語レッスンの先生

ずーーーっと誰かに似てるって思ってたんですが・・・


昨日教室に入って目が合った瞬間分かりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


小出恵介君ですきゃー


ボニータス☆部長の活動日記


まさにこの写真、髪型とかそっくりですドキドキ


日本語が本当に上手で「・・っす」とか「・・っていうノリで」など


今時の日本語もきちんと話せる先生ですが、


たまに「・・でしゅ」とか噛んでしまうんですらぶ②


萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ叫びあせる


もうたまらんですわ(〃▽〃)ポッ


言動がすっごっくかわいいんですラブラブ


私が「ジュンスみたーい」って言ったら


Mチャンに「先生の事意識しゃうからもう絶対言わないで注意 」って怒られちゃいました苦笑


   >Mチャンへ、このブログで最後にするからごめんね(。-人-。)


Mチャンよりも私の恋愛スイッチがONになりそうで怖いですラブラブ!


私が 「昨日、仕事で先生の大学行ったんだよ」って言ったら


「何で、何で?あせる なんだ連絡してくださいよーニコニコ 」ってラブラブ


今度行く時は本当に連絡しちゃいますドキドキ


これってもうONになっちゃってますかね・・・汗


・・・イヤ、絶対ONにはしませんパー


昨日はレッスンが終わってからも1時間近くおしゃべりしてました音譜


先生の予定もあったと思うのにごめんなさいダウン


先生にはジャーナリストになる夢があって


日本の大学を卒業したら今度は香港に行くそうですマリオ


今はアラビア語も勉強してるみたい合格


絶対夢をかなえて欲しいですらぶ②


さぁーーーて私も韓国語の勉強頑張ろーーーっときゃはっ♪音符