Mステ♪♪♪
今日の夜やっと録画してたMステチェック出来ました![]()
これから見るぞって時に限って、
1歳上の姉夫婦がうちに遊びに来ちゃって・・![]()
うちはみんな声が大きいから絶対テレビ聞こえなくなる・・![]()
『ほらっ、東方神起映ったから、シーっ
』と思わず言ってしまった私に対し・・
『また、東方神起かよっ
シーって言われても誰も興味無いし
』って・・![]()
『今ね日本でも・・アジア全体でも、すーーーーーーっごく人気あるんだよ』と必死に、
・・でもありきたりな反論しか出来なかった私に対し・・
『だからって誰もが東方神起の事好きだと思うなよ』・・と一喝・・
『EXILEよりも人気があるのか?』と話に入ってきた父。
『うん、うん
、しかもね、みんなそれぞれ辛い生い立ちがあったりとか・・
ここまで人気が出るまで本当に苦労してきたんだよ
』と、
家族にも東方神起の良さを分かってもらおうと必死に説明しようとする・・・・・が・・、
『みんな苦労してるんだぞ!あのASAYANから出た二人組もそうだったな・・』
・・・と、何故かケミストリーのデビュー前について説明し始める父・・![]()
![]()
そして、『そう言えばモーニング娘もASAYANから出たんだよな??』と父。
『初代メンバーとかこの前しゃべくり007に出てたよ』と姉。
・・・・・・と、あっさり話を折られてしまったのでした・・・・・
ただ一つだけうれしかった事が![]()
ユチョがテレビに映った瞬間、あのアンチ東方神起の姉の口から
『あっ、ユチョンだ
』・・・と
中学校で体育の教師をしている姉
姉のクラスにユチョペンの生徒がいるみたいです![]()
-そんな四面楚歌状態の中、携帯でパチリ
![]()
1人でも欠けてると縁起が悪いので・・





