TVXQ-ユノ☆じゅせよ。 -56ページ目

やばす・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

私今日寝込んでしましましたあせる


寝込んだと言っても昨日の忘年会の二日酔いで・・・えー


頭痛と吐気で全く動けなかったのですムムム


もう16時半だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒り


年末にかけて何かと外出ばかりだった私。


31日はやる事だらけだったのに・・・あ゛ぁ゛っ


部屋の大掃除、車の洗車、年始の買い物(親に頼まれてる)


まだ、なぁ~~~~~~~~んにもしてません泣


もう少しで紅白も始まっちゃう汗


どちらかと言うと・・


『ダウンタウンのガキ使い”絶対に笑ってはいけないホテルマン24時”』


の方が楽しみですが・・苦笑


そんな事より、落ち着け私汗


もうこうなったら大掃除は明日に掛かってもいいから


テレビ見ながらやることにしよう音符


洗車は新年そうそうやってやるー苦笑


買い物だけでも行ってくるかマリオ