TVXQ-ユノ☆じゅせよ。 -28ページ目

東方神起☆PV☆ロケ地

やっぱり天気予報ってスゴイですねビックリマーク

私が住んでる所って、ほとんど雪降らないけど・・・

本当に雪だshokopon

しかも大雪ひゃ~・・・

ずっと雪見たーいって思ってたので一人で興奮あげ

でも、雪の中の運転って慣れてないので帰宅までドキドキでした泣

昨日の記事にも書いたけど

私スタッドレスタイヤ持ってません・・え~‥

明日はMちゃんの送迎付きで出勤しまーすてへ

そして

またまた今日、新たな事実を知ることに・・・!!

今日は同じ会社だけど、ほとんど会わない他部署の子たちとランチしましたまるちゃん風

私の近況報告で、

・最近韓国語教室に通っている話になり・・
・どうして韓国語教室なんかに通い始めたの??という話になり・・
・実は東方神起にはまっているとカミングアウトしたところで・・

最近結婚式を挙げたその中に一人が

「私が式挙げた所で『どうして君を好きになってしまったんだろう?』の撮影したらしいよ」って・・

またぁ???って感じです怒り

何故「また???」なのかは、去年の12月21日の記事を読んで頂ければ分かります汗

『どうして~』はヒルズスィーツ宇都宮という所で本人たちが歌ってるシーンを撮影したらしいですキラキラ


※vvjtaoehaaさんお借りしました。

ヒルズスィーツはゲストハウスウェディングで地元では有名ですきらハート

ってことはまた宇都宮に来たの???嬉しいw

しかもヒルズスィーツって私の家から車で15分くらいの場所ですお~

本人出演以外のドラマのようなシーンも全部宇都宮で撮影したみたいですねひらめき電球

しかも全部私にとって身近な場所らぶ②

『Bolero』に引き続きだったので、

他にないか念のため調べてみたら・・・

『SHINE』のPVまで宇都宮で撮影してましたなっ・・・なんと!


※HDBSKさんにお借りしました。

大谷資料館の大谷石地下採掘場跡という所ですひらめき電球
$ボニータス☆部長の活動日記

$ボニータス☆部長の活動日記


ここは、結構有名なアーティストさんたちのPV撮影やイベントで使用されます音譜

なんなの東方神起??泣

そんなに宇都宮が好きなの?? ←PVのロケ地は東方神起が決めるわけじゃないけど。困る

『SHINE』

『Bolero』

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』


宇都宮だけで、東方神起PVのプチロケ地巡り出来ちゃいますねマリオマリオマリオ

ってか、

『どうして東方神起をもっと早く好きにならなかったんだろう?』