★おはよぉしゃんっ★

皆様
おはよぉしゃんっ
痩せるまで写メを載せない
…と宣言したアチカさん
いたって痩せてないのにキラピカ
アイテムを頂き、昨夜、早速
使用したので調子こんで写メ、載せちった

キラピカ
アイテムはまた夜にでも、ご紹介しちゃうっっ

綺麗に晴れ渡る空模様

それでも、電車の中の方々は浮かないご様子

きっと、犯人は花粉

私も随分、長い間~悩ませられたから気持ちは分かる分かる
鼻、かみすぎてせっかくのファンデもよれよれになるしさ、目は取り出したくなるしさ
私はサプリでほぼ治ったけど、油断して今年はサプリをさぼっていたのょ

したらね、昼前は割と平気なんだけど、夜がひどくてひどくて

でも。認めたら負けなので気のせいょぉ~
と思ってマス

只今、出勤前のコーヒータイム中
リラックス&仕事モードに切り替える、私にとって大事な時間
最近、この時間を大切にしてます。
チと起きる時間が早くなっちゃうんだけど
あると無いとではモチベーションが違ってくるので頑張って早起きしてるでやんす
さて、一度しかない今日という日を一生懸命、素敵な日になるように頑張ってみようかね





