★お花で色彩学★

いつも、ピンクやビタミンカラーのお花が多いアチカさん。
今回はなんだか濃い紫や青が気になってシンプルにこんな感じになりました。
青や紫はストレスが溜まっていたり、体調がすぐれてない時が多いみたい。
ただ色は二面性があり、青は安眠やリラックス効果もあります

白はリセットしたい願望や、問題の解決策が見つからずモヤモヤしている時に気になる様です。
プラスの要素としては周りの状況を素直に受け入れようとする時にいい色である様です。
残念ながらマイナスの部分がバッチリ当たっているアチカさん。
不思議な事にビタミンカラーのお花よりこちらを見てると落ち着く


身も心も弱っちくてタフにならなきゃ




とは思っているんだけど、こんな時もあるよね……






昆虫、またはウルトラマンみたいになるのよ


電池交換も不要なの
でもステキ
