B型末っ子DNA -222ページ目

ミンティーLove

081006_212627.jpg
★仕事中……ひまひま暇子でミンティアで息リフレッシュですよ…(-.-;)

ちなみにアクアスパークス味にぞっこんLove★

ももちゃんの色イロ色彩学★

★皆様、ご機嫌宜しくて?ももちゃどぇ~す。今日はお友達のぐーぐーちゃんをゲストに迎えまして始まりでやんすニコニコ


そーいえば姐御!ももは根っからのレッズファンなんだ!だから赤について、おせーてニコニコ

え?そうだった?初耳……
まぁ、よかろう!

赤には『情熱的』っ『無神経』のどちらも持っているのよラブラブそもそも色は二面性があり使い方次第でHappyにもBadにもなるんぢゃ!

一言で言うと、赤を好むの人は…何事にも一生懸命でパワフル魂が多いのよアップ

赤を見てるとアドレナリンが分泌されるので興奮状態に近くなるの★

ふぅーん!だからレッズサポーターはスゴイんだねアップ


それは…謎ですけど…

赤は自分だけじゃなく周りにも元気でを与えられる、ヒロインカラーなのよドキドキ


が、しかし!アドレナリン効果によって感情的になってしまって自己主張が強くて周りへの気遣いを忘れちゃうこともショック!そんな時は浄化作用のある白と組み合わせてみて★

音符ポインツ音符
寝起きの悪い方、低血圧の方、枕元に置く目覚ましを赤にすれば不思議と起きれるようになるらすぃ~よ!

分かった!ももプンプンあんたも赤目覚ましでちゃんと起きんしゃぁ~い!


ふぁ~い得意げ

★気になる色や好きな色がある方は出来る限りお答えするので、どしゃどしゃ、聞いて下さいマシ。

色って不思議でオモロだよ★

大丈夫であるように〜CoCCo 終わらない旅〜

DVC00348.jpg
★CoCCo 歌唄いとしての密着ドキュメンタリー映画。彼女は歌を通じ何かを変えていこうとしてた。じゅごんの見える丘のように…

監督は『誰も知らない』でレッドカーペットも踏んだ是枝裕和。彼女を見た瞬間、震えを感じた。何かしたいと素直に思い彼女を撮り続けた。そして……

『泣きながらカメラを回したのは生まれ初めての事だった。』


子供と大人、純粋と排他、強さとはかないさを持ち合わせた唯一無二の歌唄い。

12月、公開予定。

必見★