★流行りものに弱い私。
夏に5㌔も太った私。
遅ればせながら朝バナナに期待を込めバナナを買いにスーパーへ!!
あれ…?無いよ(゜.゜)一本たりとも無いよ……(T_T)
結局、梨を買いました…
あたしのやる気をどうしてくれよう!!(>_<)
コーシー買いにスタバへ!
あれ!何だ!!神々しい程に光っているではないか!
まさしく……バナナぢゃぁ
一本、80円ナリ。
安いんだか高いんだか分からんちんだが無事、Get!
どうやら一部のお店では朝、置いてるみたいよ★
遅刻、寸前だったのでバナナをほお張りながら渋谷をかっぽしていたアチカでした★
ほにゃね★