B型末っ子DNA -218ページ目

Dear My Friend



★負けない様に

枯れない様に

笑って咲く花になろう

ふと自分に負けそうな時
は 風を集めて

空に放つよ 今。



ミスチルの詩をお借りしました(>_<)

秋田にいる親友に届けたい言葉です。


距離は離れていても気持ちは近くにいるがらよ★

帰ったら朝まで呑んだくれてやっから今はゆっくり休めばいいべ。



Love★EMI

バナナはどこじゃ!!

DVC00364.jpg
★流行りものに弱い私。

夏に5㌔も太った私。


遅ればせながら朝バナナに期待を込めバナナを買いにスーパーへ!!

あれ…?無いよ(゜.゜)一本たりとも無いよ……(T_T)
結局、梨を買いました…

あたしのやる気をどうしてくれよう!!(>_<)

コーシー買いにスタバへ!
あれ!何だ!!神々しい程に光っているではないか!

まさしく……バナナぢゃぁ
一本、80円ナリ。

安いんだか高いんだか分からんちんだが無事、Get!

どうやら一部のお店では朝、置いてるみたいよ★

遅刻、寸前だったのでバナナをほお張りながら渋谷をかっぽしていたアチカでした★

ほにゃね★

10月8日HAPPY BIRTHDAY★