10年前は女子高生★
10年前、確かに私は女子高生だった。
我、母校は私立のかなぁ~り厳しい高校だった。
待ちに待った女子高生だったのにどうやら、話した事も無い女に嫌われる。いわゆる女に嫌われる女だったらすぃ~
辞めたくなるくらいの気分で登校していた。
男女別で2~3年が同じクラスという編制だった。
心の中では…あ~あ。また馴染めないのかなぁと憂鬱な気分だった。
次第に『話すと普通じゃん』とか何とか言われ仲間に入れてくれて女子高生生活らしい事をいっぱい出来た。彼女らのお陰で本当に楽しく過ごせた
とりあえずしてみた事!
①いかに自転車を早くこぐか!
2!男女が一緒になる学食の時間までバレずにメイクをするか!
③いかにカンニングをするか!
④いかに痩せるか!<っつても帰りはマックかヨーチカ>
⑤真冬にルーズにローファーで通学!もちろんルーズに雪はつもりますよ…
⑥女子高生の部屋にイイチコが何故かあったり…
まぁ、言えない事はマル秘で
そして10年経ちチョコットだけ大人になった皆にあった。その中のちびっ子チエミのサプライズパーチー★
予定が合わず来れない人いたけども一人の為に集まれてしまう私達は心友だ。たいして連絡もとってないのに会えば元通り!そして良い意味でたくましくなっている。
今でもみんな繋がっている。
辞めようとさえしていた高校を涙を流して卒業出来るとは思わなかった。それはまぎれもなく、彼女達がいたからだ。
★本当にありがとう★
Love
チエミ
めぐちゃん
リナコ
かりん
エミ★アヤ
クミコ
まゆこ
リッチャン
順適当~
P.S.もぅすぐチエミベイビィが産まれるよぉ~
我、母校は私立のかなぁ~り厳しい高校だった。
待ちに待った女子高生だったのにどうやら、話した事も無い女に嫌われる。いわゆる女に嫌われる女だったらすぃ~
辞めたくなるくらいの気分で登校していた。
男女別で2~3年が同じクラスという編制だった。
心の中では…あ~あ。また馴染めないのかなぁと憂鬱な気分だった。
次第に『話すと普通じゃん』とか何とか言われ仲間に入れてくれて女子高生生活らしい事をいっぱい出来た。彼女らのお陰で本当に楽しく過ごせた

とりあえずしてみた事!
①いかに自転車を早くこぐか!
2!男女が一緒になる学食の時間までバレずにメイクをするか!
③いかにカンニングをするか!
④いかに痩せるか!<っつても帰りはマックかヨーチカ>
⑤真冬にルーズにローファーで通学!もちろんルーズに雪はつもりますよ…
⑥女子高生の部屋にイイチコが何故かあったり…
まぁ、言えない事はマル秘で

そして10年経ちチョコットだけ大人になった皆にあった。その中のちびっ子チエミのサプライズパーチー★
予定が合わず来れない人いたけども一人の為に集まれてしまう私達は心友だ。たいして連絡もとってないのに会えば元通り!そして良い意味でたくましくなっている。
今でもみんな繋がっている。
辞めようとさえしていた高校を涙を流して卒業出来るとは思わなかった。それはまぎれもなく、彼女達がいたからだ。
★本当にありがとう★
Love
チエミ
めぐちゃん
リナコ
かりん
エミ★アヤ
クミコ
まゆこ
リッチャン
順適当~P.S.もぅすぐチエミベイビィが産まれるよぉ~

