★病院とは……★
以前、どうしようもないくらい具合が悪くなり、調度日曜日だったので救急病院に片っ端らに電話をした事があった。
服用している薬を告げるとうちでは診れません。と何軒もの病院にお断りされた。苦しい人を助けてくれる所ではないの?朦朧とする意識の中で神頼みするしかなかった。
病院にはすごくお世話になって いる私。お医者さんにも感謝しています。
けれど、苦しい人を助けてくれる病院は当たり前にあると思っていた私。しかし日本にはまだまだ少ない事を知りました。
最近、ニュースでも見るこのての話。特に妊婦さん。
安心して過ごせる国にいち早くなってくれる事を願います。
とりあえず麻生さん。頑張って下さいマシ
服用している薬を告げるとうちでは診れません。と何軒もの病院にお断りされた。苦しい人を助けてくれる所ではないの?朦朧とする意識の中で神頼みするしかなかった。
病院にはすごくお世話になって いる私。お医者さんにも感謝しています。
けれど、苦しい人を助けてくれる病院は当たり前にあると思っていた私。しかし日本にはまだまだ少ない事を知りました。
最近、ニュースでも見るこのての話。特に妊婦さん。
安心して過ごせる国にいち早くなってくれる事を願います。
とりあえず麻生さん。頑張って下さいマシ



と言われる事が意外に多く、久々に載せてみたよ。しかし、やる気無し子Style
すまぬ~

