★成人式★
成人式を向かえた皆様、おめでとうございます
成人式から早いもので八年がたつワタクシ。。。
振袖を着て、少しだけシャンッとした気持ちで向かえたものです。
小学校、中学校の同級生の顔触れはやはり皆、凛々しくもあり、頼もしくもあり、けど。どこかあどけない面影もあり、凄く楽しかった思い出があります。
夜はやはり解禁になったお酒を心置きなく飲み、昔話をしていました
初恋の男の子や、大好きだった隣の席の男の子。期待を裏切る事なく素敵な紳士になっていて嬉しかったなぁ~
皆様はどんな成人式だったのかな?

成人式から早いもので八年がたつワタクシ。。。
振袖を着て、少しだけシャンッとした気持ちで向かえたものです。
小学校、中学校の同級生の顔触れはやはり皆、凛々しくもあり、頼もしくもあり、けど。どこかあどけない面影もあり、凄く楽しかった思い出があります。
夜はやはり解禁になったお酒を心置きなく飲み、昔話をしていました

初恋の男の子や、大好きだった隣の席の男の子。期待を裏切る事なく素敵な紳士になっていて嬉しかったなぁ~

皆様はどんな成人式だったのかな?



