B型末っ子DNA -110ページ目

★おはよーしゃんっ★

B型末っ子DNA-090207_084852.jpg


かなり心が折れちゃってるアチカですしょぼん


頑張る程、空回りで、足どりも鉛がついた様に重くて笑う事なんて無くて、ただ山手線の流れる風景を見てこのまま降りたくないと思ってしまう。

けれども目的地には着く訳で動悸を感じながら歩く会社までの道。

何処が効いてるのか分からない薬を飲み干して。


そうして始まる一日。

仕事がある事さえ幸せな事なのにね。。。


P.S 朝から暗いblogでごもんなちゃいダウンダウンダウン

★ファッションチェキラ★

B型末っ子DNA-DVC00325.jpg


昨日の、こーでねーと音符


久々に履いたSLYの23インチのスキニーニコニコ
お蔵入りしてたからねガーン


え~まぁ~ポチャ子さんになってはけなくなっていたわけで……


!!しかし。はけちゃったんだなぁ~ニコニコチョキ


年始の誓いを守りダイエッターに変身し、そこからまた頑張って変身したのさキラキラ

うん。やれば出来る子だアチカさん!!

その調子で午後も働くのよDASH!

★四角い空★

B型末っ子DNA-DVC00327.jpg


やや、曇りがちな空くもり


あたしの心の天気予報?と思ってしまうキョウコノゴロ……

早く澄み渡る青空が見たいなしょぼん


30分の電車の中で気持ちを切り替えなくちゃね音符


大丈夫!!やれば出来る子音符

笑顔、いっぱいに俯かないで真っ直ぐ前を見て、今日も一日、頑張っちゃうょニコニコ