久しぶりに来てみたよーん(^^)

相変わらず、タラ子とのんびり生活しております。
タラ子は4歳。
幼稚園の年中さんになっています。
もともと体格は良いけど、今も早生まれ感まったくなし!の、貫禄です(笑)
でも、前に比べたらだいぶスリムになったと思う。

のんびり屋のおとなしかったタラ子は、外では変わらすおとなしいけど、家ではまぁふざけてばかり。
人見知りもほとんどしなくなって、よく笑うようになりました。
子供らしく成長してますよ!

言葉も、さ行だけは言えないけど、ちゃーんと話せるようになって、まだたどたどしくて言いたいことがちゃんと伝えられないけど、でもよく喋る子になりました。
よくぬいぐるみとお話ししてます(笑)

年中さんになってから習い事も多くしていて、
月曜日  英会話
火曜日  ダンス
水曜日  体操
木曜日  休んで
金曜日  水泳
と、まぁ毎日忙しく過ごしています。
どんくさーいタイプだから、習い事をこれだけやっても同じくらいのお友達よりは全然できないんですけどね。
上達が目に見えてわかるのは水泳だけです。

そんな感じで、ゆるーく、ゆるーく、成長してます。

私は毎日30分くらいしかタラ子に会えていず、
うちはおばあちゃんのワンオペ育児なので、私自身は育児にイライラすることも全くなく(当たり前か)、一緒にいられる時間は楽しい!幸せ!しかありません。
もう少し育児に参加できる職場に転職したいなーと思いつつ、なかなかいい条件のところもなくて足踏み状態です。
今のかわいい時をもっと一緒に過ごしたいんですけどね。

ま、しゃーないよな、旦那がいるわけじゃないし、あたしゃ稼ぐしかないんだから。って、半ば諦めとります。


てなわけで、
またたまーにボチボチ近況を綴りにまいりますっ(^^)


プリンセス タラ子


今日でタラ子、無事2歳を迎えました。

タラ子もワタシも元気ですよー(笑)

誕生日会の写真を何枚か……♡♡










相変わらずプーさんが大好き!
なので、ケーキもプーさんにしました(^ω^)



生クリームを解禁したら、ものっそい勢いで食べていました(笑)
家族みんなぽかーん(笑)


前髪も言葉もまだまだだけど、表情は豊かになったね
ほーんとに、愛しい♡♡.*・゚ .゚・*.

これからも仲良しでいようね(´ω`)