ASJ熊谷スタジオのブログ

ASJ熊谷スタジオのブログ

ASJ熊谷スタジオスタッフによるブログです
イベント情報から日々の出来事まで幅広くお伝えしていけたらと思います

イベント開催予定




・2018年12月8日()・9日()
 第45回建築家展
 会場:桶川市民ホール



・2019年2月23日()・24日()
 第46回建築家展
 会場:東松山市民文化センター



・2019年5月18日()・19日()
 会場:深谷市民文化会館

テーマ:

8/25()・26()に、深谷市民文化会館にて第44回建築家展を開催いたしました

 

イベント開催中の2日間は、両日とも最高気温が37度程の外に出るのは厳しい猛暑日となっておりましたが、その中にもかかわらず多くのご来場を頂き、盛況となりました。

恒例の建築家セミナーや、会場内での建築家へのお住まい相談にも、多くのご参加を頂きました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 


テーマ:

6月2日(土)3日(日)の2日間、東松山市民文化センターにて第43回建築家展を開催いたしました。

相談会及びセミナーに多くのご来場を頂き、イベントは盛況の中終了いたしました。

 


テーマ:

9月2日()・3日()に、熊谷スタジオでは40回目となるイベントを開催いたします。

今回は、「リフォームか?建て替えか?」のどちらを選ぶか、とご来場者様にも悩まれている方の多い問題を全体のテーマといたしました。

 

セミナーも同様のテーマを軸に

・住宅性能
・二世帯住宅
・女性建築家目線
・終の棲家

と、4つの視点からそれぞれ解説いたします。

上記以外の内容も、お住まいに関するご相談は随時受け付けておりますのでどうぞご利用ください。

 

日時:2017年9月2日()・3日() 11:00~18:00

場所:桶川市民ホール ギャラリー

 

当日は5名の建築家が会場にて皆様をお待ちしております。作風や人柄を見て、気に入った方とぜひお話しされてみてください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス