この生活から早く解放されたいわけです(笑)

それが全て。





僕が僕をあきらめたら

もう痛みなどないんだ

それだけでこれらすべてが

たまらなく愛しいんだー



という歌詞には共感なんで、今日も痛みながらがんばってみようかななーんて思う







もうなんも迷いはなくなった!


相談して良かったなあ、現状に満足せず、自分が納得出来るまで頑張れよって、ありがとう。


一つ一つ、納得出来る事を迷いなく積み上げて、ぜったい阪大法行く。

だから頑張らない。自分が納得して選んだ事を積み上げるだけ。


行けるかもよ、って示された途端に走り出すのが怖くなった。