要するに、この生活から早く解放されたいわけです(笑)それが全て。僕が僕をあきらめたらもう痛みなどないんだそれだけでこれらすべてがたまらなく愛しいんだーという歌詞には共感なんで、今日も痛みながらがんばってみようかななーんて思う
(`・・´)もうなんも迷いはなくなった!相談して良かったなあ、現状 に満足せず、自分が納得出来るまで頑張れよって、ありがとう。一つ一つ、納得出来る事を迷いなく積み上げて、ぜったい阪大法行く。だから頑張らない。自分が納得して選んだ事を積み上げるだけ。