sawg a tany -8ページ目

20130331


昨日は結婚パーティーの為東京へ。

久々だったわ





東京湾クルージング


photo:01




勝どきから出発して

お台場やスカイツリーも見れた

photo:02




見て!

レインボーブリッジの裏側!


これはなかなか見れるもんじゃないよ


photo:03




でも写真にするとなんか微妙...w




想像以上に揺れたけど、

内輪だけの和気藹々とした素敵なパーティーでした:)


photo:04






モチベーション落とさない為に、
月一で東京行こーっと。







iPhoneからの投稿

2013322


EOのTee

おそろ♡


photo:01





iPhoneからの投稿

20130319


久々静岡組集まれたー♡


いろんな嬉しい発表もあるけど

みんな離ればなれになっていっちゃうんだなぁと実感



前みたいにみんなで遊んだり旅行したり

今以上になかなか出来ないようになっちゃうんだと思うとちょっと寂しかったりもする





だけどきっといつかまた

みんなおばさんになった時に集まれるようになるといいな



そしてどんなに年とってもみんな集まれば馬鹿な事ばっか言ってるんだろうなw



もう3ヶ月後には結婚式で逢えるんだけど、

ちょっと感慨深くなっちゃっただけよ♡



photo:02


iPhoneからの投稿

20130317


気がついたら



見てよこの私の部屋着



photo:01





ネイビー×ホワイトのボーダーに



ネイビー×ホワイトのボーダーを重ね着したスタイル






ダサすぎにもほどがあるorz



実家にいるとこれだからいかん!



20130316

馬刺しが~


好~き~♡



食わず嫌いだったのに~♡



今は大好物~♡


photo:01





iPhoneからの投稿

そわそわ

働いてる館が改装してNEW Open


こんな日にお休みなんて、、、

なんか逆にそわそわ、、、


くるみちゃんがんばれ(>_<)







iPhoneからの投稿

J



ちょっと古いけど。


やっぱりJUSTINの両性的な声が好き。





おっと!

こんな事してる場合じゃない!


シュウカツせねば!



るんるるんる


ようやくニット1枚で外出出来る季節になってきたね🎶


待ってました🎶


スプリングコートも解禁🎶




でもこんなに天気良いのに世間は


花粉症...


黄砂...


PM2.5...


マスクなしでは出られないなんて嫌ね。


服装だけでも気分あげてこ!

photo:01

oh no



てことでみんなTwitterの再フォロー頼むね!




変な書き出しからスタートしたけれども


最近長引く筋肉痛に悩まされているの




入浴の時に温→冷→温...

って繰り返すと良いってあったから最近やってみてるんだけど、


これすごい身体あったまる!

脱衣所に出る時の寒いって感覚ないし、

芯からぽっかぽかって感じ。



これ素敵女子ならいわゆる長風呂って既に当たり前の様にやってるんだろうけど(´-`).。oO(

最近女性になり始めた私はやっと入浴の大切さを知ったよ


引きこもりLIFEはそれなりに充実してるぜ!











20130305


足のリハビリも兼ねてw

動物園行ってきたよ


photo:01




帰ってきてまた運動!


アスリートの魂が私に宿った...




iPhoneからの投稿