以前から言っていますが、私はどこに引越しをしても住居侵入の被害にあいます。ただ、今の家は比較的良いとは思っていたのですが、それでも住居侵入があるのは分かっていました。ただ、そこまで酷い被害ではなかったので、あまり言わないようにしていました。

 

 

私が以前に住んでいた家では本当に酷い被害にあっていましたので、タイに引越しをして一番初めに住んでいた家では頻繁に騒音の被害にあい、部屋の中にチョコレートをまかれたり、蟻をまかれたり、昼間家に帰ると確実に少し前まで冷房がついていたりと本当に色々な事をされました。

 

 

また、今の家に住む前には私の部屋のど真ん中に死んだゴキブリを置かれたりという事をされていました。これは、確実にわざとです。というのも、私が家に帰る前に何百回も思考送信で部屋にゴキブリがいるという送信が来ていたので、きっといるのだろうと思っていたら

 

 

家に帰ったら案の定しがいがありました。もっと、言えばオーストラリアに住んでいた時にも本当に酷く、家の中のゴキブリほいほいを投げ飛ばされた上にその上に液体をまかれて部屋中が本当に臭い臭いが充満していた事がありました。

 

 

また、日本に住んでいた時にも家に帰ると3ヶ所の電気がついていたので、翌日に気をつけて会社にいって帰ってくると同じ場所の電気がついているという事が起こり、その1週間後には朝起きるとチェーンは締まっているのですが、ドア鍵が開いているという事が

 

 

3日間連続で起こりました。また、家のフロのお湯が一杯まで水かさをまされていたり、そんな状況にいますので、今までにも集団ストーカー被害を中心に住居侵入で警察に被害届を出したのは78回あります。下にその時の被害報告の会話を紹介しておきます。

 

 

今の家では若干の騒音があったり、住居侵入があったり、家に帰ると鍵が開いていたりという事があったのですが、上で書いた程酷い被害がなかったので、エスカレートしない間はガス抜きをさせてあげようという気持ちで、あまり騒がないでいました。

 

 

本来はこんなくだらない事を思うのはおかしいのですが、加害者は私に対して常に何らかの嫌がらせをしていないと気がすまないようなので、そのような事をさせてあげてガス抜きをさせてあげようという発想にもなってしまいます。

 

 

自分でも本当におかしいと思っています。大きな面倒な被害にあわない為に、小さな被害に目をつぶってあげようという発想が体に染み付いてきています。ちなみに、自分の家の住居侵入の被害というのは、自分が普段必ずベットの布団を布団のマークがある方を

 

 

足の方にして引いているのですが、それがあると布団に硬い部分が出来るのが嫌な為なのですが、それが頭の方に移動していたり、ダニ取りシートというシートを布団の間に使っているのですが、それを2つ使っていたので1枚抜かれていたり、

 

 

本当に私が気がつけばそれで良いと思っている程度の被害でしたから、あまり住居侵入について言う事はありませんでした。本当に気持ちが悪い話ですが、私にとってはいつもの事なのです。

 

 

ただ、今回の住居侵入は本当に性質が悪いです。私が昨晩ブログでハムスターを飼っている事を書いたのですが、今日仕事から家に帰ってきたらハムスターが死んでいました。もちろん、殺されたのだろうと思っています。



本音を言えば、こういう事をブログで書けば狙われるのを分かっているので書いてはいけないのも分かっていたのですが、ただ、そうやってずっと黙っていると何も主張できなくさせられていきますので、少しくらいはと思っていたのですが。。。

 

 

私の知っている他の被害者のペットの多くも殺されていますし、更には、虫を殺す薬を飲ませて殺してやるという思考送信も何度もきていました。また、私が普段食らっている電磁波を食らえばハムスターくらい簡単に殺せるでしょう。この腐った加害者どもは私に常にストレスを与えていたいようです。鬼畜加害者が本当に死ねば良いと心から思います。

 

 

警察への被害報告の一部:http://ameblo.jp/asianshop-sunlife/entry-11217771853.html