アジアングループのブログ

アジアングループのブログ

お客様の疲れを親身になって癒してあげたい・・・。
ASIAN GROUPは、ただのタイ古式マッサージ店で留まりたくない、 お客様の第二の家として、
いつでも気楽に立ち寄られ、至福の時間をお過ごし頂けるサロン作りを心がけております。


テーマ:

 

爆笑猫てんちょですラブ

 

いやいやいや、暑いです暑すぎです。ここはホントに日本なのでしょうか?

はるか南のバンコクより暑いです。

 

いやー、いろいろございまして、更新がめっちゃ遅れました。(;^_^Aお願い

 

7月に入って早々に軽い熱中症になり病院のお世話になり。

そして、極めて個人的ですが、イベントがございまして、、、

 

で、この異常な暑さです。ニヤ

 

 

 

まったく執筆意欲が湧きません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

ですのでイベント最優先です、やり遂げなくてはなりません。

そのイベントと申しますと、、、

 

 

 

 

国籍が違うもの同志がひとつになるのに、こんなに壁が多いとは。

しかも、遠距離。

愛と〇E〇はどんな壁も乗り越えられると誰が言ったか覚えていませんが、壁高すぎです!

 

区役所、市役所、〇使館、〇務省、〇国管理局一体何回行くことになるのやら。

区役所、市役所は行ったことは何度もありますが、霞が関の〇務省に行くなんて想像もしていませんでした。一生縁がないと思ってました。知識がなくて要領悪くて、そんなところに現時点で4回です。行っちゃいました。

 

 

まだ、すべての手続きが完了していなくて、いつ安らぎが訪れるのでしょう?

でも、愛と〇〇〇のためならたとえ火の中、水の中、、、

ぎゃーーーーー!きえーーーーーーー!うおおおおお!

熱で完全に行ってしまっています(^▽^;)

 

 

 

アジアングループはご心配なく!高い壁は全くございません。

ご来店頂ければ、愛の籠ったタイ古式マッサージで体が軽くなります。

汗でベタベタしたところにオイルやパウダーなんて思われるでしょうが、今流行りの成分が入った水溶性のタイプですから、シャワーできれいに流せてサッパリです!

新宿歌舞伎町、新橋においでの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

アジアンフィーリング、アジアンリラックス  (Asian-Feeling Asian-Relax)

新宿歌舞伎町(Sinjyuku Kabukicyo)

 

 

 

アジアンスマイル  (Asian-smile)

新橋(Shinbashi)

 

 

 


テーマ:

アニメは見ますか?
僕は見ません。
もう生身の人間にしか興味がなくなってしまったんです。チェキまいどー!!

 

でも小さい頃は見てたんですけどねぇ~。
今はどういう主題歌かわかりませんが、
日本人であれば誰もが知っている、あの有名な歌を
声高らかに歌おうではありませんか!

 

せ~の、おんぷ
つかもうぜ、ドラゴンボール!
つかまれようぜ、ゴールデン○○○!よっ!

 

大変申し訳ございません、最近ノドの調子があまりよくなく
Bメロを上手く発音することができませんでした反省!
日頃の不摂生のたまものだと思っておりますので、
ここは起死回生で、阿佐ヶ谷のスナック、パク&チー
たぶん2号店か3号店でこのBメロをいやBメロだけを
猛練習したいと思います走る
Bメロを電車の中でハミングしたり口ずさんだり、夜道を歩きながら
大声でBメロだけを叫んだり、したいと思います。チェキ
 

それではお店で待ってます!


テーマ:

こんにちは!初めまして
新人店長です('ω')ノよろしくお願いします。



突然ですが、、、、、
辛い物パクチーが苦手です!!!!(笑)


パクチーが苦手な人は、遺伝子的に
脳が石鹸だと認識してしまうとか、、、



しかしパクチーには抗酸化力というものが沢山含まれているそうです

日々のストレスや紫外線や喫煙などで生活習慣病の原因になる活性酸素というものが増えていきます
それを増やさないようにする素晴らしい効力があります!


(-.-){でも遺伝だから克服するのは無理でしょ~

そんなことないんです!
脳の学習により克服可能みたいです( `ー´)ノ

辛い物だって沢山食べてれば(感覚がマヒして笑)もっと辛い物を食べれるようになりますよね!
皆さんも苦手な方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょう?
どっちも大好物だという方はモリモリ食べて下さい!!


今年の目標は辛い物とパクチーが食べられるようになる!
にしましょうかね('ω')





そしてそしてパクチーと辛い物といったら何を思い浮かぶでしょうか??




そう!!!

微笑みの国タイ(*^▽^*)


都内をお出かけしているとタイ料理屋さん結構見かけますよね?


エスニックな料理って食べるのに勇気がいると思いますが
まずはご飯を食べる前にタイマッサージでタイの雰囲気を感じてから
タイ料理を食べるのはどうでしょう???(^<^)


普通の食事とは違った料理を’’タイ感’’できるかもしれませんよ!





皆様を心よりお待ちしております。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス