アジアングループのブログ

お客様の疲れを親身になって癒してあげたい・・・。
ASIAN GROUPは、ただのタイ古式マッサージ店で留まりたくない、 お客様の第二の家として、
いつでも気楽に立ち寄られ、至福の時間をお過ごし頂けるサロン作りを心がけております。


テーマ:

      ニコ猫てんちょですニコ

 

チャラメが昼から夜に戻って、猫てんちょは夜から昼に戻りました。

前回ひよっこロスがでましたが、夜仕事終わって家につき一息ついたころに始まるひよっこはちょうどいい息抜きでした。

総集編も観たのでもうどうでもいいですwww

 

 

話は変わり、圧倒的に電車通勤の方が多いとは思います。激混みの時間帯は難しいですが、早朝の時間帯だとほぼ毎日自分の席が決まっています。(*^▽^*)

 

夜勤務になった当初、いつもの席に座ってスマホのゲームをしていたので回りなど全く気にしていませんでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ところがある日、自分前の席にこれまた朝まで仕事されていたと思われる女性が、、、

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

初めて出会った時何かそわそわ不自然だったので気になって、それを見た瞬間はわおおおおお!でした。

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

脚は閉じません開いています。しかも寝てません。あとは想像(妄想)にお任せします。男としては気になってチラ見でゲームどころではありません。

あーいい思いしたとその日は電車を降りました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

ですがそれから、なんとおおおおお毎週金曜日にその女性と出会うようになりました。しかも毎回

わおおおおおおお!なのです。

それからはこれは男の義務を果たさねばとガン見です。彼女も堂々としていました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

そうなると他の曜日も気になって周りを見るようになりました。

すると、毎日ほぼ同じ顔触れなのです。

私と同じく帰宅する人、出勤する人、朝練に行く学生、

 

そのうち1人のおばあさんとは軽く会釈もするようになりました。

全く知らない他人なのに毎日顔を確認してなぜかホッとして、顔を見ないと心配して、今日は体調悪そうだな、髪型変わった、相変わらず可愛いとか心で独り言を言いつつ帰宅して、ひよっこ、猫とあそんで寝るという何気ない日常がありました。

 

 

 

あっ、わおおおおお!さんとはその後1か月半続きましたがその後姿を見ることはなくなりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

異常気象の真夏の蜃気楼だったのでしょう。

(たぶん、夢です)

 

拒否権を行使することもなく昼に移り、また、何気ない日常がどう展開するのか、楽しみでもあり不安でもあります。

 

 

そうそう、新宿のアジアンリラックスの昼と夜、新橋のアジアンスマイル昼で受付の顔が変わっていると思います。

彼らが早く何気ない日常の風景に収まる様、温かい目で見守って頂ければ幸いです。ドキドキ

 

急に寒くなりました。肩をすくめ背中が丸くなりがちです、マッサージをほぐしましょう!

 

新宿

アジアンフィーリング

アジアンリラックス

 

 

新橋

アジアンスマイル

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

虹みなさーん!こーんにーちわー!虹

 

俺です!そう俺です。チャライメガネですメガネ(くしゃみ)

今月は髪の毛が赤紫でした。うざさ100倍です。

会う人会う人から、なんで?と聞かれますが、

特に理由はなしポーン

 

そんなわけでタイトルにある

○○ロス!よく聞きますね最近。

イケメン俳優が結婚したり。

ドラマが終わっちゃうとか。

バンドの解散とか。

無くなっちゃうものにはみーんなロス。

ついには漫画の登場人物死んじゃう事にも

○○ロス。って言ってますからね。みんな。

どうした?むしろ今までその漫画の登場人物に

お前は何を満たされてたんだ?

とか言っちゃうのはダメなんでしょうね。

 

って!僕も思ってました!

(ここまで前振り!!)

 

 

そう!(。◕ˇдˇ​◕。)/

僕も今すごいロスを感じてる物があるのです!

 

 

 

そう!(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

 

朝ドラひよっこ

 
分かります!ここまで前振りしといて、お前もドラマかよ!
と言うみんなのツッコミが目に見えるかのようです!分かります!
しかしながら!もうこの気持ちは止まらない!
 
アジアングループに入社して半年。深夜の新宿に勤務して
居たはずが、気づけば昼勤。そして来月からはまた夜勤。
なんか環境もめまぐるしく いいように使われ
忙しく充実した日々の中。
 
夜勤から帰った朝。僕の心を癒してくれたのは、
朝ドラであり有村架純であり。みねこだったんです。
(朝ドラをご覧になってない方は今回のブログは
特に面白い所ありません。ここまで来て)爆弾
 
そんな朝ドラが後2回で終わります。
半年間毎日見ていたドラマが終わる虚しさ。
あぁこれがロス。ひよっこロス。
 
と言う気持ちを誰かに伝えたいのに、朝ドラ
を語り合えるのが実家の母親しかいないから。
こうなったらブログに書いてやる!えーい!
って言う気持ちでキーボードに向かった今日。
まぁこっからどう落ちをつけるんだろうという
悩みが出てきましたが。。。。
 
 
そう!ロスと言えば!
asianグループも今!一緒に働いてくれる
人財を募集中です!人財ロス中です!
 
 
面接に来てくれる方が、良く
店長たちのブログも読みました!
楽しそうな職場だと思いました!
 
と言ってくれますが、それ俺も言いました。
あとこのブログ読んで本当に楽しそうだと
思うのであれば、あなた!ムキー
 
 
 
 
 
 
センスあります!今すぐお電話を!
タイ語が話せなくても大丈夫!
丁寧に研修します!心配ないさーしし座
特典として女の子の作ったタイ料理が食べられます!
 
貴方の働きたい時間、希望もお聞きします。
昼夜構わず働かせる事なんてありません。
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

41歳の夏は「ジム」「そば」「アイドル」の3本柱で生活が回っておりました。趣味やら付き合いやら仕事やら やら やら…とにかく充実。

皆様はどんな夏を過ごされましたか?

 

こんばんは。豚少佐です。

 

7月に入会したスポーツジムには週3.5ペースで通っています。体重が4kgほど減少。まずまずの成果です。

 

特に食事制限はしておらず、

今夏は、かなりの頻度でそばを食べました。

とりあえず、コスパは最強な「一由そば」

そば(並)=220円+ゲソ天=110円は必食。 

食べ続ければ分かる中毒性! 他の具材に浮気せず、継続してオーダーすべし。

 

老舗や名店と呼ばれる類にも顔を出しますし、「富士そば」などの立ちそば系にも頻繁に出没します。

 

その他、今夏よく出没した場所と言えば…

 どーん! 神宮~!

というか、

アイドルのライブ会場。

乃木坂46やら欅坂46やらTIFやらJAM EXPOやら やら やら。

大充実ゆえに疲れました。

 

夏の疲れにはマッサージ!…なのは言わずもがなですが、

1度だけではなく、2度、3度と施術を受けてみて下さい。

身体のほぐれ方、筋の伸び方などが明らかに違ってきます。

女の子との距離の縮まり方も♪ 継続はチカラなり。
 
新宿アジアンフィーリング&リラックス http://www.asian-feeling.net/

 

新橋アジアンスマイル http://www.asiansmile-massage.net/index.aspx

 

乃木坂46の神宮ライブは4年連続、バスラもすべて参戦。さすがにメンバー全員の顔&名前、既発リリースの全百何十曲を当たり前のように知っている…継続はチカラなり…とりあえず、年内にあと4.6kg痩せてみましょうか。フォ~ティ~シッ~クス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。