ここも、途切れては再開、途切れては再開、、を繰り返しておりますが(笑)
またぼちぼち再開してみたりして、、、
今日はお休み。
昨日買ったCDをipodにぶち込み作業(笑)
京都大作戦を見てたら、ちょっと気になった
F.I.Bと韻シスト。
F.I..Bは前に一度ライブ見たことあったんだけど、
そん時から気になってた。
もちろん良かったんだけど、韻シストが思ったよりも良くて、
ちょっとワクワクしてしもた。
新しい音楽に触れるってホンマワクワクするなー。。
その作業をしながらパンも焼いてたんやけど、
今回は大失敗やった(笑)
出来あがって、ふた開けてみたら、ふくらむどころか、固まってもなかった。。。
一瞬何が起こってるのかも分からんかって、とまどったんやけど、
よーく考えてみたら、、、、、、
水いれてませんでしたぁ!
マジアホか、オレ。
でも何か、焼けるにおいはええ感じやってんけどなぁ。。(おい)
で、作りなおして、さっき出来上がりました。
やっぱり焼きたては美味いです!
そして、その焼き上がりを待ちながら京都大作戦見てた。
2回目(笑)
何かやっぱり何度見ても涙が出るんですけど。
何なんでしょうね。あの場所に一瞬で戻れる感じ。
京都大作戦は唯一無二の存在やなぁ。。
行ける間は毎年行きたいけど、
多分、行けなくなってもそれでも一番大事な物のままやと思う。
心の中にずっとある、大事なもの。
何か凄いなぁ、て自分でも思うわ(笑)



