ゆぁーな 産後diet日記 -3ページ目

ゆぁーな 産後diet日記

ブログの説明を入力します。

最近体重より気にしてるのが体脂肪
食事制限して、痩せてもガリガリなだけ・・・
体重は、標準で体脂肪率を絞れば、私の理想的な体型になれる
体重を気にせず、体脂肪率を15%にしたいなぁ
残り13%・・・減るかなぁ食事の管理も徹底しないとダメだよね
プロテインとか飲んだほうがいいのかなぁ??
最近はお米の代わりにオートミール食べてるけど、旦那の誘惑に負けすぎで、食べすぎてる写真載せれないよぉ~