体脂肪最近体重より気にしてるのが体脂肪食事制限して、痩せてもガリガリなだけ・・・体重は、標準で体脂肪率を絞れば、私の理想的な体型になれる体重を気にせず、体脂肪率を15%にしたいなぁ残り13%・・・減るかなぁ食事の管理も徹底しないとダメだよねプロテインとか飲んだほうがいいのかなぁ??最近はお米の代わりにオートミール食べてるけど、旦那の誘惑に負けすぎで、食べすぎてる写真載せれないよぉ~