ようやく!!!
日付は、サンティアゴはまだ7日。でも昨日の夜からネットが繋がらず、今、復旧。だから、今の書き込みです。いよいよ、ラスト週末が始まりました。本日、セントロにペンギン1000個体を見に行きました。地球温暖化に対するプロテクトだそうで・・・。爽快でした。でも、フンボはいなかった。残念!!!全部、キングのようなエンペラーのような・・・。
ついに、5!!!
本日より、滞在5週目。つまり最終週だ。これまで無事に過ごせたので、ラストも決して無理をせずに、でも楽しみながら過ごしたい。で、本日は、たぶん1か所の野生地らすと訪問となるだろう。先月に行ったので先月と今月の2回行くことで、何かが比較ができるかもしれない。今日は、雨はないと思う。
いよいよ!!!
12月に入って、最初のビジネス1週間が始まった。そして滞在ラストの丸々1週間だ。もう帰国モードに入っている。とにかく活動は、今週のみで終了だ。とにかく、無理をしないで、無事に過ごす。それと、やることをやる!!!