ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
10月も3週目に突入した。そして、今週2回目のワクチン接種だ。副反応が少ないことを願う。また、少し涼しくというか寒くなってきた感じだ。ついに冬がやってくる。
本日、61歳と8ヶ月。毎月の誕生日日付だ。なんか、この月日が来るとは、子供の頃は予想できなかった。ここまで劇的な刺激的な経験をたくさんしてきた。これからも、そうありたい。もちろん、無理をしないで。まだまだ夢は沢山あるし・・・。楽しんでいきたい!!!
こんげつまつにしゅうぎいんせんきょがあるようだ。にんきまんりょうらしいけど。このころなかで???なにか、もうすこしりんきおうへんにできないものなのだろうか???まったくゆうずうのきかないぜいきんぞくだ。