この2日間は桜美林の人と遊んでた


たのしかったよ♪(´ε` )

けど気をつけなきゃね!





てかてか翼の家がほんとに好きだわ
これからもよろしくお願いします笑
居心地がよすぎる。







ほんとにみんな良い人で良かったよ
これなら大学も楽しめるかな、




もー噂とかまじでうざいけど
そんなの気にしてらんないね!





ほんと楽しみたいな



次は真太ん家行きたいな♪(´ε` )
てか一人暮らしがうらやましいなあ



早く学生証こないかなー
定期作ったら
みんなの家行きまくるよ( ̄▽ ̄)








みんなありがとうございます



iPhoneから送信

ゆーしろと時間まで暇つぶしー







今日楽しめるかわかんない
なんかやる気おきないわー







やっぱやる気だそ!




みんな初対面だから
緊張するけど明るくいこー



iPhoneから送信

あしたは久しぶりにサッカー部に
会うから早めに寝なきゃだが



こりゃ寝れない






久々にチャットモンチーでも
聞いて寝ようかな







つか佐原先生も山田先生も
転勤するのかー(; ̄ェ ̄)




iPhoneから送信