はい、意味のないタイトルでした~ 笑

5才の息子は英語教室に通っています。
少ない給料から父ちゃんが高いカネ出してます 汗
嫁「なんか、今日はスイカの英語を習ってきたらしいよ」
俺「へ~、おーい○○。スイカって英語で何て言うの?」
子「え~っとねぇ・・・ なんとかめろん♪」

その「なんとか」が大事だろ~ 涙
あ~あぁ、月々○○円がぁ・・・。
忘れてたぁ、オレの子だった 笑

さてさて・・・
イメージ 1こんな感じでバックステップもイケます♪
イメージ 2バッテリーBOXを作りました。そして、それを収める為に囲いとバンドを留めるフックを溶接します。囲いの上にはイグナイターが留まります。
Z400GP乗りの方なら、お気付きかも知れませんが上の画像・・・間違い探しです 笑
そうです。車体左側のエンジンマウントが・・・。
モノサスのフレームを切ったのでエンマンが無いのですが、Z550GPのカラーを使いました。Z550GPは画像の様に国内仕様とは違い、カラーが収まっていてマウントは車体右側と同じくメインフレームから生えていたのです!
画像では、まだマウントは溶接されていませんが、溶接後の画像がコレや!
ワン、ツー、スリー♪ ナニーって 笑
イメージ 3コレの為にエンジン載せては降ろしていた訳です 汗
この画像は従って2回目に載せた後です ←しつこい 笑
だって~ぇ、重かったんだも~ん。
あと、残念ながら画像が無いのですが後ろ下のマウントに足を生やして補強しました。
ステップですが・・・
イメージ 4
このままだとチェンジペダルが無いのでニュートラル・オンリー・バイク!
になってしまいますので
イメージ 6もう、ほんと手作りですよぉ 汗
イメージ 5ワンオフばっかり!
時間も掛かりますわな~ 汗