三時間程お昼寝しました
この時間に寝るのはお昼寝じゃないよ
と御主人様によく言われます
そんな御主人様は体調不良なのです
犬は心配です
御主人様は忙しいのです
日曜日はゆっくり寝ていただくのです
御主人様は寝てばっかりでごめんねと言いますが
良いのです
少し寂しい気持ちはあるのですが
御主人様のしたいことをしていただきたいし
御主人様が体調を壊すのが嫌です
犬は一緒に眠るのです
でも御主人様が寝ているのに起きているように体を弄るので
犬はすぐ起きてしまいます
iPhoneからの投稿
この時間に寝るのはお昼寝じゃないよ
と御主人様によく言われます
そんな御主人様は体調不良なのです
犬は心配です
御主人様は忙しいのです
日曜日はゆっくり寝ていただくのです
御主人様は寝てばっかりでごめんねと言いますが
良いのです
少し寂しい気持ちはあるのですが
御主人様のしたいことをしていただきたいし
御主人様が体調を壊すのが嫌です
犬は一緒に眠るのです
でも御主人様が寝ているのに起きているように体を弄るので
犬はすぐ起きてしまいます
iPhoneからの投稿
