三時間程お昼寝しました

この時間に寝るのはお昼寝じゃないよ

と御主人様によく言われます

そんな御主人様は体調不良なのです

犬は心配です

御主人様は忙しいのです

日曜日はゆっくり寝ていただくのです

御主人様は寝てばっかりでごめんねと言いますが

良いのです

少し寂しい気持ちはあるのですが

御主人様のしたいことをしていただきたいし

御主人様が体調を壊すのが嫌です

犬は一緒に眠るのです

でも御主人様が寝ているのに起きているように体を弄るので

犬はすぐ起きてしまいます

photo:01





iPhoneからの投稿