何だかバタバタしております汗

考えれば仕事もプライベートも

たいして忙しくないのに

気忙しい!!

さて、今年は10日がお休みでしたので

友達と『えべっさん』行って来ました







初詣でもココですが

露店の数が段違い♪

色々食べて~

もちろん熱燗飲んで~

楽しかったおんぷ

今年は笹も買いまして

職場に飾っております

店が繁盛して

トリマーさんを増やして

もらえますよ~に汗☆




Android携帯からの投稿

いつの間にかもぉ7日?

いつもは長く感じる1月ですが

今年は早い汗☆

新年会2件掛け持ち

3件目で潰れ~の

4件目で復活したのに

また潰れ~ので大暴れしてきました



お昼から小学校からの幼馴染みと

大好き牡蠣&ワイン

2件目はスペインバル♪

え~と…3件目から

中学校からの幼馴染みと合流

何か居酒屋やったと思う

この辺から記憶が…苦笑

まぁいつもの事なんで

皆慣れっこのようです

写真なんて勿論ありません笑

とにかく楽しかったですかんぱ~い!

既にもぉ飲みに行きたい~ウインク







Android携帯からの投稿

明けました~

今年もよろしくお願いしますウインク

毎年恒例


えびす神社へ初詣

おみくじは…

『末吉』まぁ内容的には

良い事が書かれていたので

イイ年になりそ~あげ

ずっと気になってた

『ひるね』で名物の


焼き豚ラブ

安くてこのボリューム

食べきれず持ち帰りました苦笑


あ!こんなの発見


『みやたん』まぁ可愛いかな?

明日は新年会2件掛け持ち

昼から永遠飲み続けますキャッ☆


ヘパリーゼ必須やねかんぱ~い!






Android携帯からの投稿