レディース会員も落選だった
広島住みじゃないと無理かね
昨日間に合わないと言ったがあれはうそだ
楽器の里の方はギリ行けそう(現在76000ほど)
ぜのこきゅの方の3凸は無理
今度は手羽先が出なくなった
まあいいや と言いつつ最後までぽちぽち
今ガットゥーゾがミラン監督と聞いてびっくり
まあインザーギが監督なった時も驚いたんですけども
選手のイメージが残っているからね
時代が変わるのは早いですな
レディース会員も落選だった
広島住みじゃないと無理かね
昨日間に合わないと言ったがあれはうそだ
楽器の里の方はギリ行けそう(現在76000ほど)
ぜのこきゅの方の3凸は無理
今度は手羽先が出なくなった
まあいいや と言いつつ最後までぽちぽち
今ガットゥーゾがミラン監督と聞いてびっくり
まあインザーギが監督なった時も驚いたんですけども
選手のイメージが残っているからね
時代が変わるのは早いですな
どれもこれも
いろんなゲームやってる人
よくできるなと思う
かけもちむずい
巴2振り目も間に合わないし
戦棍の3凸も間に合わない
真ん中のまぐあにが全然落ちない
うおー
みんなどうしてるんだ…
だそうで
今年のキャッチフレーズとか覚えてないし
何でもいいっす
昨日あったことですが
一緒に行った3人のうち2人が
埼玉で有名?な金○おじさんに会えたと
喜んでました
前と後ろにリュックを持って
後ろのリュックに○玉と大きく書いてあるおじさんです
月曜夜の番組に出ていた人だとかで
名物おじさんとかおばさん いろいろおりますね