広島出身のカープファンを見つけまして
ちとテンションあがりました
普段からカープグッズのボールペンとか使ってたり
嬉しいですね
一緒に応援しに行けたらいいな
スマホから音が出なくなりました
イヤホン差せば聞こえるのですが
アラームで起きてるのでどうしようと
とりあえずTVの視聴予約で起きてみようと思います
ドコモショップ行かないと…
広島出身のカープファンを見つけまして
ちとテンションあがりました
普段からカープグッズのボールペンとか使ってたり
嬉しいですね
一緒に応援しに行けたらいいな
スマホから音が出なくなりました
イヤホン差せば聞こえるのですが
アラームで起きてるのでどうしようと
とりあえずTVの視聴予約で起きてみようと思います
ドコモショップ行かないと…
増してくると
自転車通勤が辛くなります
朝も寒いですが帰りはもっと寒い
雪が降らないだけましですけども
雪国育ちでいうのもなんですが
雪かきせねば車も出せぬ場所には
帰りたくありません
年を取ってくるとしんどいですからね
広島に移住したい
ぐらぶるのフレンドは
石のみの関係と言いますが
自発マグナで救援が誰も来ない
もしくは弱い人しか来ないで
時間ばかりが経つとき
颯爽と入ってきてくれて
しゅばばっと倒してくれたりすると
ありが たいなあと思うわけです
今日職場のあるビルで盗難騒動がございまして
監視カメラの検証をするらしいですが
明日どうなっているのか
ちょうど工事中で人の出入りも激しかったので
それを狙った確信犯かもしれません